sheeprange

日常系

最近の

この1年余りの間、わが家にはいろいろな変化がありました。

去年のちょうど今頃だったかな。

新しい家族を迎えました。

出産ではありません念のため。

f:id:sheeprange:20200630134906j:plain

仔犬

スマホで見たら普通なのにPCで見るとやたら暗くてショック受けてます。

まぁ黒い犬なので仕方ないんですけど。

 

犬種はミックスなんですが、マルチーズ(パパ)×ダックスフント(ママ)

マルックスってやつですね。

マルックスで画像検索すると8割がたは白い犬が出てくるんです。

もしかしたらマルチーズは毛質や毛色が遺伝子的に強いのかもしれないですね。

詳しく聞いてないんですが、この子のママはブラックタンのダックスちゃんなんでしょうね。

眉毛が白抜きでおじいちゃんみたいで可愛いです。

ちなみに

今はこんな感じ。

f:id:sheeprange:20200630135603j:plain

成犬

毛刈り直後はキリっとしてます。

だんだん毛が伸びてくると眉毛が下がっておじい顔になりますわん。

はてなブログって動画上げれるのかな。

調べておきます。

可愛いので皆さんに見てもらいます。