sheeprange

日常系

なかよし

2年前に、パート先のパン屋さんで知り合った女の子。

まぁ女の子とは言っても子持ち主婦だけど。

 

私より15歳も下なんですがね、なんていうか、フィーリング?が合うっていうか。

今一番なかよしなんです。

通称ハニーちゃんです。

 

で、ハニーちゃんの娘ちゃん達も私に懐いてくれてて、なんかいいなぁ〜と。

友達の子供、じゃなくて、私のちっちゃい友達。

 

女の子欲しかったなぁとか思う事もあったけど、こうして"ちぃ友"と話したりしてると、自分が小さかった頃をすごく思い出すんですよね。

 

その頃は引っ込み思案で、コミュ障で、友達なんて全然いなくて、いつも寂しかった。

ちぃ友ちゃんとの交流を通して私は、幼少期のやり直しをしてるのかもしれない。

心のどこかにいる、寂しかった私を慰めたいのかもしれない。

 

なんて思ったりする訳です。

 

ちなみにちぃ友ちゃんの下にはさらに小さい1歳になったばっかりのプチ友ちゃんがいます。

たまにお預かりするんだけど、ギャーギャー泣いて可愛いんだこれがw

 

f:id:sheeprange:20190319024545j:image

 

ちぃ友ちゃんが、たまに絵をくれます。

これは私を描いてくれたやつ。

息子はママを描いてくれなかったから、宝物ですw